春ですね!2018新入社員

こんにちは! 本日は管理部の松田がお送りします。   いやぁ 春ですね。   春といえば出会いの季節!!   当社にもメチャフレッシュな新社会人が今年も入社してくれました。 今年の新卒社員は7人。   若いし多い!   会社説明会のご案内から面接、内定のご連絡まで、 採用を担当させていただいた身としては、 就活生と採用担当として出会った皆と、面接や選考を経て 同じ会社の仲間として再会出来たこと。感無量とは正にこのことですね。 世間ではゆとり世代といわれる彼らですが、高い目的意識と人間性を感じます。 皆様もお会いした際にはどうぞ宜しくお願いします。   トップ画像は新卒入社以降、毎週のように催されている新卒との食事会の一幕です。 せっかくですのでワタクシ手持ちの新卒懇親会の写真もご覧ください。   心斎橋の「ざ・うお」さんで。釣った魚はこの後船盛でいただきました。
  同じく「ざ・うお」にて。
  こちらは入社後初のハナ金。HYBRIDSTYLE御用達の焼き鳥屋さんです。
  角度を変えて。
  17卒&18卒。中華料理屋でのコラボ。女子会ですね。
次回から不定期で、それぞれの自己紹介を予定しております。 しばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。